IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

梅雨はマリオ

 

 

 

このあいだスイッチのアレに加入した関係でマリオ64をよくプレイしているわけなのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか難しい。

 

 

 

 

操作性がよく面白いゲームなのですが、いかんせんカメラがゴミ。

 

 

 

ゴミのゴミカメラです。

 

 

 

 

 

本作ではカメラマンジュゲムがマリオの様子をリアルタイム配信、という設定のようなので。

 

 

 

 

 

 

 

こいつが無能ということです。

 

 

 

 

なるほど。

 

 

 

 

 

他のゲーム、モンハンとかのカメラマンに修行を受けてきてもらいたいですね。

 

 

 

 

 

まぁメタな話ですが、マリオ64自体が3Dゲームの黎明中の黎明、もはや前日の23時くらいの作品なのでカメラ操作の概念自体が固まってなかったので仕方のないことなんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもおもしろいね、このゲーム。

 

 

 

 

そしてこちらは以前オルフイさんに頂いた誕生日イラストです。

 

 

 

 

オルフィー (@the_olphy) / ありがとう

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

今は6月なのでさむいさむいマウンテンに行きたいですね。

 

 

 

でもヘタクソなのでスライダーはいきたくないですね。

 

 

 

 

 

 

おわり