IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

閃輝暗点で死にそうになっていました

モンハンの素材みたいな名称ですが、モンハンとは関係ありません。

 

相剣暗転でもありません。

 

 

 

 

 

閃輝暗点とは、、、、

 

 

頭痛系の病気です。

 

 

 

 

発動すると二十分ほど視界が歪み、そして視界が回復した後頭痛と吐き気に襲われます。

 

 

 

 

 

心当たりは特にありませんが、強いて言えば寝不足と、レッドブルを二本のんだことくらいでしょう。

 

 

 

 

初めてのことでしたので、視界が歪むというなれない体験に戸惑い、眼科を受診してしまいましたが、脳の血管がどうたらって感じの症状なので、行くなら脳みそ系の病院に行かないと仕方ないみたいでした。

 

 

 

実際眼科では何も悪いところはなく、激しい吐き気と頭痛に襲われながら視力検査をさせられる拷問に2400円支出したのみでした。(左0.8,右0.9)

 

 

 

 

 

 

 

今はもう治りましたが、これからはレッドブルをにほんのんで寝不足にならないようにしたいと思います。

 

 

 

 

おわり