IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

小汚いおっさんのゲームを遊びたい

 

 

 

 

 

 

 

この間スイッチで配信されたワリオランド

 

これが面白いのと懐かしくて、このごろたびたびユーチューブでrta動画を見るなりして楽しんでおります。

 

 

youtu.be

 

 

 

 

関連して色々動画を見ていたら、つい先月このワリオランドシリーズに影響されたインディーズゲームが発売されたようです。

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

小汚いおっさんがわちゃわちゃ騒いでるので、確かにそのようです。

 

 

 

プレイしてみようと思ったのですが、まだSteamでしか配信されてないみたいなので、、、しょんぼり。

 

 

 

スイッチで出たら買います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インディーゲーみてると自分もゲーム作りたくなりますよね。

 

あーゲーム。作ってみたいゲーム。

 

そして仕事をやめたい。

 

 

 

おわり