IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イリーガルファンクション子

ゲキムズダリアはイリーガルでしたね。 譜面はむずかしそうです。 ひえ〜

アリーナクソムズ譜面妄想

明日からアリーナ 27はグングニルダリア 28はサムスクダリア 29はどんな化け物が来るんでしょうね。 これまでの傾向から、旧黒譜面の復活よりオリジナルがくるように思えます。 グングニルはsinobuz,サムスクもsinobuzということはそろそろ次回作、キャノン…

資力要件充実生活

同僚は一日千円を目安に生活していた。 こんにちは、岩盤です。 仕事しながら飲み物買ったり、昼飯を買ったり、退勤後は晩飯を買ったり。 なんにも考えないと普通に一日1700円くらい出費してしまいます。 ふぅん。 平日が月に20日あるとして、20*1700で34000…

冷やし中華のおわり

こんなに寒いと冷やし中華やめましたになってしまうねぇ— 岩 (@IIDX72) 2022年9月21日 季節も、私のツイートも、ブログも、お財布も、ふっかり寒くなりました。 寒くなったからにはついに人類は彼らの脅威から逃れることができる。 はずですよね。 先程久々…

飯食ってる間に見るアニメ

飯食ってる間何見よっかな〜〜〜〜 悩んでいる貴方におすすめのアニメがあります。 それは、 98年後に‼️シャボンディ諸島で‼️#shindanmakerhttps://t.co/TonbyTM9Nn— 岩 (@IIDX72) 2022年9月19日 ワンピースです。 いまワンピースをイーストブルー編の第一話…

三連休より三年休

寝言は寝て言え

良い無駄

こんばんは。 今年も今年で社内の昇給試験的な何かに不合格と、来年度も薄給ワープア成人男性であることが確定しました。岩盤です。 来年こそは合格だ!と息巻いてこの頃シコシコ勉強しているわけですが、近所の明らかに税金の無駄遣いであろう謎の公共施設…

くるぶし痛すぎ問題

ゲームをするときはこんな座椅子に座って遊んでいるんですが、 これを見ると一目瞭然ですが、この座椅子に座ってあぐらをかくと非常にくるぶしが痛くなるんですよね。 なんかもっといい座椅子に買い替えた方がいいのでしょうか。 う〜ん。 う〜ん。

お久しブリーフ(トランクス派)

USのJ

出征〜〜

予定通り大阪に行きました。 (大阪っぽい写真) 色々用事があり、あるきまくったので足がつかれました。 おすすめしてくださったつけ麺、食べてきました。 濃厚で、濃厚でした。 美味しかったです。ありがとうございます。 ごちそうさまでした。 大阪は都会…

明日は新大阪駅に行きます

大阪に行くわけです。 久々なので何も記憶がありませんが、あむ茶くらいなら思い出せる気がします。 都会はラーメン屋が多いイメージなので、オススメを聞いたところ、 明日オオサカ行くのでオオサカの人はオオサカのウマイラーメン全部教えてください!— 岩…

コーヒーとお茶のいいとこ取り

やはりまだまだサマーであり、水分補給を欠かすとすぐに死んでしまう。 カフェインのためのコーヒー、水分補給のためのお茶等。 これらを両手に抱えては他に何も持てない、そう君に差し出す花さえもね、、、(←笑 と悩みを抱えていたところ、常温でも美味いf…