IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年 おわり

喫茶ルノアールの洗礼

今日は待ち合わせの関係で喫茶ルノアールに行っていました。 ルノアールではマルチの勧誘は禁止されております。 夕飯までの時間つぶしなのでとりあえずコーヒーだけ頼もかな、、、 な,,,710円 苦い コーヒーを買ったらなぜか緑茶がついてきました 苦い 苦い…

仕事 yeah yeah 納め foo

NO仕事納め GO退職

今日から毎日

イベントで売り成人男性をしてきました。コンゴ

F35でお手伝いをしている岩盤さんです。よろしくおねがいします pic.twitter.com/zO6Puu226f— 岩盤 (@IIDX72) 2022年12月25日 本日はやつはし様のJB活動のヘルプ活動を行ってまいりました。 え〜数々のフォロワー様、フォロイー様、ずのみそ様、ひか様、ほの…

師走でごわす

師走でごわす 忙しいですね。 日々早く帰ることのみを考えて仕事をしている私ですが、この高い意識の影響か割と仕事は早いです。 「いわれたことをやるだけ」には自信があります。 もっとも、早く仕事が終わったところで定時にならないと帰ることはできませ…

お蔵入りでネバネバな話

今日は仕事をやめたいと嘆く同僚のお話をしようと思ったのですが、語る最中に職種がバレてしまいそうなのでオクラに入れてしまいたいと思います。 永劫にオクラ入り。 ネバネバ、ネバー。 くだらないですね。 最近あまりにも寒いので、困り果てています。 暖…

短い土日

今後は師走ということで、夜勤的な業務が入りまくっております。 先々週は金夜、先週は土夜、本日は日夜 お休みが短くてシンプルに苦しいです

最近の昼ごはんレビュー

エアリアル。 サクサク感が良い 安い割に量があるし、一つの大きさが小さいのでぽろぽろ溢れるといったことがなくてよい 焼きししゃも うまい シンプルに美味いし健康に良さそう ただそこそこ高いのと最後の2匹あたりで生臭い魚の味しかしなくなってくる 薄…

プラ淫夢シューター ☆5