IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハシズクゲーム(13週目)

iidxやりたい

iidxやりてぇです。 引退の機運ありましたが、ロケてみたら飛びました。 でもリハビリがしんどい。 そしてゲーム制作という無限回廊を彷徨っている間は一生練習する時間が取れない。 (T_T) ゲームの方はアクスタを買ってくれた方へおまけ部屋を作成したりし…

連日のクソホット

クソホットでありますね。 朝にふく風も爽やかさとかけ離れた、熱風になっております。 でも夏は夏野菜が美味いから。 おわり

エックセズするんごねぇ

こんにちは。私は今日もエックスでエックセズをしました。 岩盤です。 イーロンマスクさんのセンスにより、ツイッターはエックスに、そしてツイートはエックセズになりました。 日常的に行われる行為が突然改名されるようなことは平時あまりないわけで、なん…

毎日更新再開❗

アクションゲーム更新報告サイトと化しておりました弊サイトですが、 つい先日、カスの社内試験が一段落して生活に余が生じ始めたため、更新を再開します。 もちろん、社会人である私は一日の大半を地味で非エッセンシャルな人格排泄作業に費やしているため…

ハシズク2Dアクションゲーム(12週目)

ハシズクの2Dアクションゲーム(11週目)

ハシズクちゃんの2Dアクションゲーム(10週目)

ハシズクさんのアクションゲーム(9週目)