IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あばれる

今週も来週も休日出勤命じられてて暴れそう— 岩盤 (@IIDX72) 2023年3月29日 かなしいねぇ。 今週の分はもともと命じられていたやつなんですが、今日上司と話していたら突然来週の分も命じられが発生しました。 pizza tower best moment pic.twitter.com/uvKJ…

エクセルvbaでゲームを作ります

IIDX72厳選おすすめゲーム音楽集

火曜休み

今年の祝日は土曜日と重なるゴミばかりなので、火曜日だとしても春分の日には価値があります。 でもやっぱり普通に月金に寄せてほしいし、平日におくにしても水曜日にしてほしい。 そんなわけで今日は祝日でしたが、なにやらサンボルbplの決勝ライブが行われ…

クソデカコップの弱点

週五で働く、異常

仕事と関係なしに趣味の目標を立てて努力をすることの素晴らしさ、これは週五で働くようにならなければ理解できません。 そのため一部の子ども達が「音ゲーごときに努力(笑)」と安易に考え至るのは仕方のないことです。受け入れましょう。 まぁpizza tower…

仕事でひりつきすぎてサーモンランしかできない

こんばんは。 仕事でひりつきすぎて、サーモンランしか遊べなくなりました。岩盤です。 なぜなら、ガチマッチやナワバリバトルは敗北するとひりついてしまうからです。 その他音楽ゲームも家ではあまりやれていません、ひりつくので。 日常におけるひりつき…

カービィの壺

以前、 飴細工屋でカービィの飴を買いました。 とても甘かった。 そのときの飴細工の職人が「カービィの再ブームが来ているねぇ」、呟いていました。 いわれてみれば、ゲームこそ継続的に発売されてはいますが、カフェだのグッズだのにも注力するようになっ…

rageは手首や

未だに小汚いおっさんのゲームで遊んでいます。 岩盤です。 最近日本円で1980円に値下りしたのでみなさんも遊んでください。 タイトルはpizza towerです。 pizzaはさておいて、先日rageをハードしました。 岩盤さんレイジハードおめでとうIIDX72 RAGE feat.H…