IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おにぎり生活の行く末

あたり譜面判別フォビア

IIDX72さんお誕生日おめでとう

へなちょこ

ランカーです、、、 #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch pic.twitter.com/ppw6fhcvbV — IIDX𝟳𝟮 (@IIDX72) 2022年11月23日 ウデマエAになりました。 うれしいですね。 あまりガチマはやらない系の人間だったのですが、この間そうである理由を自分な…

アニマルピザ

今日はなんかいい感じのスポットへいってこました。 ピザが美味かったです。 でもこの食器はどうやって洗うんだろう。 アニマル触れ合いこーなもあったので、触れ合いをしてきました。 せわしないチンチラ、、、かわいい。 ねずみなのに10年は生きるらしいぞ…

はみちきうまい

ファミチキじゃない pic.twitter.com/wt14I4BtFk— IIDX𝟳𝟮 (@IIDX72) 2022年11月15日 昼休みに食う肉は美味い。 ミーティング前のミーティングや (meating before meating ) 顎関節症の件で歯医者に行きましたところ、マウスピースをもらいました。 保険適…

自意識過剰!?

都内のゲーセンテトリスなら全員消えるくらい人居る— IIDX𝟳𝟮 (@IIDX72) 2022年11月12日 わけあって東京に来ております。 東京はライトニング筐体がたくさんあって、 エクハしたので二度とやりませんIIDX72 お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによ…

虫コナーズとの別れ

191はキリの良い数字といえるのか、いやいえる

読者数が191になりました。 これは3y3s(SPA)のBPMと同じ値です。 なのできりのよい数字ということにしましょう、、、 まぁもっとも、その191人のうち190人くらいはbotなので、特に感情を動かすようなできごとではないですね。すいません。 別に読者数…

カフェイン抜き生活

抜いてます。 近頃色々体調不良だったので、毎朝の楽しみである缶コーヒーと、毎晩の楽しみである魔剤をやめてみました。 するとどっこい。、 目覚めが良くなりました。 睡眠の質が向上したということでしょうか。 少しだけ健康に慣れた気がします。

レッツ顎〜

歯医者なう— 顎関節症 (@IIDX72) 2022年10月31日 このたび晴れて、顎関節症試験に合格し、顎関節症となることができました。今後も気を緩めることなく、研鑽を続けていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。------------顎係IIDX72------------—…