IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年 おわり

喫茶ルノアールの洗礼

今日は待ち合わせの関係で喫茶ルノアールに行っていました。 ルノアールではマルチの勧誘は禁止されております。 夕飯までの時間つぶしなのでとりあえずコーヒーだけ頼もかな、、、 な,,,710円 苦い コーヒーを買ったらなぜか緑茶がついてきました 苦い 苦い…

仕事 yeah yeah 納め foo

NO仕事納め GO退職

今日から毎日

イベントで売り成人男性をしてきました。コンゴ

F35でお手伝いをしている岩盤さんです。よろしくおねがいします pic.twitter.com/zO6Puu226f— 岩盤 (@IIDX72) 2022年12月25日 本日はやつはし様のJB活動のヘルプ活動を行ってまいりました。 え〜数々のフォロワー様、フォロイー様、ずのみそ様、ひか様、ほの…

師走でごわす

師走でごわす 忙しいですね。 日々早く帰ることのみを考えて仕事をしている私ですが、この高い意識の影響か割と仕事は早いです。 「いわれたことをやるだけ」には自信があります。 もっとも、早く仕事が終わったところで定時にならないと帰ることはできませ…

お蔵入りでネバネバな話

今日は仕事をやめたいと嘆く同僚のお話をしようと思ったのですが、語る最中に職種がバレてしまいそうなのでオクラに入れてしまいたいと思います。 永劫にオクラ入り。 ネバネバ、ネバー。 くだらないですね。 最近あまりにも寒いので、困り果てています。 暖…

短い土日

今後は師走ということで、夜勤的な業務が入りまくっております。 先々週は金夜、先週は土夜、本日は日夜 お休みが短くてシンプルに苦しいです

最近の昼ごはんレビュー

エアリアル。 サクサク感が良い 安い割に量があるし、一つの大きさが小さいのでぽろぽろ溢れるといったことがなくてよい 焼きししゃも うまい シンプルに美味いし健康に良さそう ただそこそこ高いのと最後の2匹あたりで生臭い魚の味しかしなくなってくる 薄…

プラ淫夢シューター ☆5

おにぎり生活の行く末

あたり譜面判別フォビア

IIDX72さんお誕生日おめでとう

へなちょこ

ランカーです、、、 #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch pic.twitter.com/ppw6fhcvbV — IIDX𝟳𝟮 (@IIDX72) 2022年11月23日 ウデマエAになりました。 うれしいですね。 あまりガチマはやらない系の人間だったのですが、この間そうである理由を自分な…

アニマルピザ

今日はなんかいい感じのスポットへいってこました。 ピザが美味かったです。 でもこの食器はどうやって洗うんだろう。 アニマル触れ合いこーなもあったので、触れ合いをしてきました。 せわしないチンチラ、、、かわいい。 ねずみなのに10年は生きるらしいぞ…

はみちきうまい

ファミチキじゃない pic.twitter.com/wt14I4BtFk— IIDX𝟳𝟮 (@IIDX72) 2022年11月15日 昼休みに食う肉は美味い。 ミーティング前のミーティングや (meating before meating ) 顎関節症の件で歯医者に行きましたところ、マウスピースをもらいました。 保険適…

自意識過剰!?

都内のゲーセンテトリスなら全員消えるくらい人居る— IIDX𝟳𝟮 (@IIDX72) 2022年11月12日 わけあって東京に来ております。 東京はライトニング筐体がたくさんあって、 エクハしたので二度とやりませんIIDX72 お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによ…

虫コナーズとの別れ

191はキリの良い数字といえるのか、いやいえる

読者数が191になりました。 これは3y3s(SPA)のBPMと同じ値です。 なのできりのよい数字ということにしましょう、、、 まぁもっとも、その191人のうち190人くらいはbotなので、特に感情を動かすようなできごとではないですね。すいません。 別に読者数…

カフェイン抜き生活

抜いてます。 近頃色々体調不良だったので、毎朝の楽しみである缶コーヒーと、毎晩の楽しみである魔剤をやめてみました。 するとどっこい。、 目覚めが良くなりました。 睡眠の質が向上したということでしょうか。 少しだけ健康に慣れた気がします。

レッツ顎〜

歯医者なう— 顎関節症 (@IIDX72) 2022年10月31日 このたび晴れて、顎関節症試験に合格し、顎関節症となることができました。今後も気を緩めることなく、研鑽を続けていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。------------顎係IIDX72------------—…

冷やかしの衝動

3桁以上の商品を買わない男 pic.twitter.com/lUs9poBMtZ— ゆるふわ雪だるま (@IIDX72) 2022年10月26日 今日は会社の同期にカップルがいることが判明し、冷やかしの衝動に駆られた一日でした。 もちろん、社会人なので自制。 アーニャ、できる社会人。 とりあ…

メルカリで買った本

メルカリで本を買う - IIDX72採掘場 / https://t.co/vWpsXVKGIA— ゆるふわ雪だるま (@IIDX72) 2022年10月20日 届きました。 いろいろかいましたが、新品で買うより二万円以上安くなりました。 学術書、高すぎなんだよお前。 状態はというと、、、 どれもほぼ…

小鳥を見る会

小さな鳥が、好きです 自分はイワシャコちゃんが大好きなんですが いぜん来たときはたくさんいたのですが、今はレイアウト変更の関係で慣らせるとかなんだとかで一人しかいませんでした。 かわいかったです。 インコの餌を買ったところ、すごいことになりま…

メルカリで本を買う

面白くて仕方のない本を仕事の都合上自費で大量に購入しなければいけなくなったわけですが、こういった本は最新版でないと行けないくせに、たかが本、紙束、紙くず、可燃物のくせに、一冊4000円くらい平気でします。 でも、やる気のない法学部の学生が、親の…

築年数

今年の誕生日で24歳になります。 24,24。 そんな名前の海外ドラマがありましたねぇ。 築24年といえばそろそろ建て替えを検討されてしまいます。 がんばるよ

低賃金

低賃金です。 今月の手取りは15万にせんえん。 うぅ〜〜 去年より給料上がったのに住民税と物価の上昇で実質的な賃金下がってるしドルに換算すると貯金の価値が0.75倍くらいになっちゃったよ〜〜〜 まぁスプラトゥーン3をあと半年は遊び倒す予定なので、遊興…

低賃金

低賃金です。 今月の手取りは15万にせんえん。 うぅ〜〜 去年より給料上がったのに住民税と物価の上昇で実質的な賃金下がってるしドルに換算すると貯金の価値が0.75倍くらいになっちゃったよ〜〜〜 まぁスプラトゥーン3をあと半年は遊び倒す予定なので、遊興…