IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マスターデュエルD1いきました

地獄でした。 勇者とデスフェニの入ってないデッキと一度も当たってないような気がしたくらいのシーズンでした。 スッゲーキツカッタゾ、、、 pic.twitter.com/s8CfGJxsWq— うんころがし (@IIDX72) 2022年7月31日 かくいう自分も12勇者だったんですけどね 前シーズンと…

おひマニアしてきました

ようやく金曜日

たどり着いた感がすごい 閃輝暗点を発症して以来、すっかりカフェインに気を使うようになってしまった。 いままでは毎晩一本はエナドリを飲んで私的活動に勤しんでいたが、それができなくなり、退勤後は一狩り行って眠るだけになっている。 土日くらいは一狩…

負傷

ノート届き

ノート届きました。 いっぱい遊びます。 ビートマニア復帰に向けて練習中です。 脱力のやり方忘れてこまってます。

ノート買い

ぱそかい

今日はノートパソコンを買いました。 まだ支払っただけです。 10まんえんもするのでクレカの限度額(10まん)では買えないため、コンビニ決済をしました。 さんまん以上のレシートには収入印紙を貼らなければいけないことになっていまして、店員さんが収入印…

閃輝暗点で死にそうになっていました

モンハンの素材みたいな名称ですが、モンハンとは関係ありません。 相剣暗転でもありません。 閃輝暗点とは、、、、 頭痛系の病気です。 発動すると二十分ほど視界が歪み、そして視界が回復した後頭痛と吐き気に襲われます。 心当たりは特にありませんが、強…

視野狭窄の岩盤

モンハンが面白すぎる。 ビートマニアしかやってなかったので、自分の才能のなさを経験値的で補って遊べるのが本当に面白いです。 上達理論で炎上したり、実力でマウント合戦したり、そんなものの一切を気にしないで野生生物を駆逐し続けられる。 しかも複数…

暮らしあるある

ゴミ出しの曜日を調べたいとき、 〇〇市 ゴミ で検索して、ちょっと申し訳なくなる。 以上です。

音ゲー引退の危機

人はやらなくなると、やらなくなってしまいます。 モンスターハンティングしてたら一日終わった— 岩盤 (@IIDX72) 2022年7月16日 世の中には音ゲーより面白いゲームもあるのだ。

三連休の予定

モンハン

たのしい

もんはんたのしい 投げナイフ無限なの面白すぎ! #モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch pic.twitter.com/8FsU5oPplt— 岩盤 (@IIDX72) 2022年7月14日

新弾でマスターデュエルの環境が終了して萎えてる

萎えてる。 シングル戦しかないから誘発入れるとふわんだりぃずで腐るし誘発抜くと勇者にボコボコにされる。 何より勇者が強すぎる。 今までも強かったテーマが更に強くなった ハリラドン許さん クリッター許さん

だうどん

彼はサラダうどんです。 和と野菜とマヨネーズの味でした。 一見すると大人の料理。 でも味は完全にキッズメニューでした。 美味しかったです

ラーメンマン

どうしてこんなに美味しいんだろう どうしてすぐになくなってしまうんだろう

アホっぽいかも

因果関係なし

過失青春妨害罪

ちがうんです。

遂に真顔になる

サラダ麺の話を