IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者さんに痛くされました†

こんにちは。 今日は歯医者に行ってきました。 iidx72.hatenablog.com 体験版はこちら

なんもしなかったDAY

こんにちは。 野菜ジュース、いただきます。 pic.twitter.com/EbnfSenb8j — 岩盤 (@IIDX72) September 29, 2020 今日は一日何もせずユーチューブを見ていました。

嬉しいこと、在り

こんにちは。 今日は和光市に行き、フォロウワーの方とオヒ会をしてきました。 会場は和光市のタイトーステーション。初めての上陸です。 ライトニングは?

岩!アクセス1000回突破

ありがと~~~ 以上

今日の奴隷的拘束

こんにちは。 今日は一週間ぶりの日曜日、久しぶりですね。 ぼくはニートなので朝から家族に使役されていました。 あまり休めませんでした。

低気圧なので

こんにちは。 今日は一週間ぶりの土曜日ですね。 僕はヨドバシカメラでゲーミング商品グを物色し、ゲーセンで駅猫ワルツをハード粘着し、喫茶店で積んでる新書の山を崩し、ホットミルクを飲んで21:00に就寝する予定でした。

今日の怒り

こんにちは。 皆さんは、「怒り」をご存じですか。 怒りとは、、、 怒り(いかり、英: anger)とは、人間の原初的な感情のひとつで、様々な要因・理由で起きるもの。例えば目的を達成できない時、身体を傷つけられた時、侮辱された時などに起きるものである…

敗者に痛くされました

こんにちは。 今日は当採掘場の訪問者773人記念に、歯医者に行ってきました。 目標まであと9227人! 治療を受けたはずなのに、前より歯が痛い気がします。 痛ェ。

友達と銭湯であったまってきました

こんにちは。 ついこの前まで夏だったのに、もう冬ですね。 雨が降ると寒くて寒くて仕方がない。秋どこ? 今日は友達と銭湯であったまってきました。

岩盤、4連休の思い出

こんにちは。 今日は4連休最終日、ということで東京では天気がよくなかったです。 せっかく連休が終わったので、わたしの過ごした4連休の紹介をしたいと思います。

IIDX72緊急事態宣言発令

フォロワーさんのクプロを描かせてもらいました pic.twitter.com/yZnG1zDMz0 — アッソー (@assoudesune) September 21, 2020 クプロ描いてもらっちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

採掘場の来訪者497人記念:beatmania IIDX27 HEROIC VERSE活動報告

こんにちは。 今日は当採掘場の来訪者497人記念に、最近更新したランプについてのお話をしたいと思います。 岩!497人

IIDX72の2020年20日史

こんにちは。 今日はthe chaseハード以外何も成し遂げていないので、今年の20日に自分がしたツイートを振り返ってみたいと思います。

藍~屋藍屋

こんにちは。 今日は世間では4連休の一発目、ということで主に高速道路などを始めとした各所が盛り上がりみせていたようですね。 仏滅やん 僕は無職なので関係ないです。 なんならゲーセンが混むので早く終わってほしいです。

美味いアイス

こんにちは。 この頃は寒くなってきたので、アイスをよく食べています。 今日は最近私が食べた、美味しい美味しい、美味しいアイスたちの自慢をしていこうと思います。

IIDX72ツイートの裏側

こんにちは。 今日は就職面接があって疲れたので手を抜いて、ツイートの裏話を3つほどしていこうと思います。

当たり前だけど忘れてしまう大切なこと

重要なのに、当たり前すぎて忘れてしまうことというのは少なくありません。 星が東から登って西におりることや、交差点では右折より直進が優先であること、等々枚挙に暇がありません。

今日のフォロワー面白ツイート3選

本日は当採掘場来訪者254名記念に、2020/09/15にわたくしのおフォロワー様方が行った面白ツイートを紹介していきたいと思います。 やったぜ(孫悟空)

低速が上手くなった、そう勘違いしていた

最近New castle legionsをエクハした。

beatmania IIDX27 アリーナおすすめ音楽 TOP3

本日は𝐛𝐞𝐚𝐭𝐦𝐚𝐧𝐢𝐚 𝐈𝐈𝐃𝐗𝟐𝟕 𝐇𝐄𝐑𝐎𝐈𝐂のアリーナモードで投げるオススメ譜面を紹介し𝐕𝐄𝐑𝐒𝐄

味覚2bit人間

食べ物を”うまい”,”まずい”以外で分類できない。 トマトはうまいし、うんこはまずい。

𝗯𝗲𝗮𝘁𝗺𝗮𝗻𝗶𝗮 𝗜𝗜𝗗𝗫 𝟮𝟳 俺ができない譜面叩き𝗩𝗘𝗥𝗦𝗘 ~焔極みOVERKILL~

こんにちは! 𝗯𝗲𝗮𝘁𝗺𝗮𝗻𝗶𝗮 𝗜𝗜𝗗𝗫 𝟮𝟳 俺ができない譜面は全部地力S+𝗩𝗘𝗥𝗦𝗘 その1 へようこそ!

新しいモンスターエナジーZONE

先日新しいモンスターエナジーであるところの青ZONEが発売されましたね。

就職面接を受けてきた

就職面接を受けてきました。 結果はなんと、、、、

YOUTUBEにされる心無い嫌がらせ行為について

今日も今日とて6時間くらいYOUTUBEを見ていました。

【ウラ技】風呂のお湯を45度に設定すると、、、

結果 お父さんに怒られる