IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またあつい

オッッッドタクシー

見ました。

悲しいアリーナモンスター

とんがりコーン、、、

動植物園なんてどう

アリーナ岩盤こそこそ話

久々のアリーナをしてきました オプション間違えました ファーフルフトs乱なんてKKMでもやらないよ〜〜 このあとも色々ありましたが アリーナ一生始まらんバグ起きてるなう pic.twitter.com/BzOGKgUBIB— 岩ころがし (@IIDX72) 2022年8月20日 シコシコしてた…

今週は花を見るぞ

おじあめ

このあめ、 おじさんくさいね。 味は普通の黒糖あめだった。

場末で投げ売りサメジュース

おいしい謎ジュース

映画を見た

searchという映画を見ました。 突然行方不明になった娘をSNS等から父親が気合で探し出す映画です。 何度も何度も予想を裏切ってくる、信用できない映画ですが、面白さは信用していいです。 アマプラで400円。 おもろいぞ

腹の調子悪い

モンハン、サンブレイクまでストーリークリアしました。ありがとうございました

木曜が祝日で本当に嬉しい

アディライス

アディダスのオムライス pic.twitter.com/cWvpHW2Nyq— 岩ころがし (@IIDX72) 2022年8月8日 なかなかにむずかしい ホントはナイキのオムライスで妥協してしまおうと思っていたのだが、挑戦する心を止めることができなかった。 だがオムライスで重要なのは、絵…

近況報告

仕事の同期と飲み会に行き、トマトサワー、トマト酎ハイ、ガリ酎ハイをおすすめしたところ、全員が不味くて飲めないといい、責任者である私が全員分を飲んだところ、私は二日酔いで死んでしまいました。

漬物をつけるよ

ビートマニア30DX?!?!

夏のバグり

今日は燃えるゴミを出すのを忘れてしまいました。 夏なので、袋の口をキツめに縛って部屋のすみに掛けておくことにしました。 かつての僕ならこんなことはしなかった。 大昔、自分は愚かな大学生だった、 その頃なら「臭いから」、などと言って次の回収日ま…

最低賃金未満?!

最低賃金が上がるということで、あらためて自分の手取りを時給換算してみたところ、時給839円でした。 岩盤です。 大学生でバイトをしていた頃はシンプルに時給1030円だったため、現在正社員として行っている業務より、あのダイソーでの品出しの作業のほうが…