IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

固定資産税回避のため、はだめ

 

 

 

八ツ橋先生が毎週連載中のハシズクのまんが

自分もネタ出しでたまに協力させて頂いています。

 

 

ネタ出し、むずかしい。

 

 

いぬのかがやき先生のようなシュール系が好みなのですが、4コマで構成しなくてはならないこともあり、思いついても4コマに適さないことが少なくない。

 

また、リアルすぎるネタや悲しい系、政治系も世界観的に扱いにくいです。

 

 

う〜ん。

 

 

💡

 

でも私が思いつかなくても、八ツ橋先生が良いネタを考えてくれました。

 

 

今週の土曜日の21時も、楽しみにしていてください。

 

 

ちなみに僕が考えた、ハシズクが固定資産税回避のために自宅を爆破しようとする話は、リアルすぎるということで却下されました。

 

 

 

おしまい