IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冷やかしの衝動

3桁以上の商品を買わない男 pic.twitter.com/lUs9poBMtZ— ゆるふわ雪だるま (@IIDX72) 2022年10月26日 今日は会社の同期にカップルがいることが判明し、冷やかしの衝動に駆られた一日でした。 もちろん、社会人なので自制。 アーニャ、できる社会人。 とりあ…

メルカリで買った本

メルカリで本を買う - IIDX72採掘場 / https://t.co/vWpsXVKGIA— ゆるふわ雪だるま (@IIDX72) 2022年10月20日 届きました。 いろいろかいましたが、新品で買うより二万円以上安くなりました。 学術書、高すぎなんだよお前。 状態はというと、、、 どれもほぼ…

小鳥を見る会

小さな鳥が、好きです 自分はイワシャコちゃんが大好きなんですが いぜん来たときはたくさんいたのですが、今はレイアウト変更の関係で慣らせるとかなんだとかで一人しかいませんでした。 かわいかったです。 インコの餌を買ったところ、すごいことになりま…

メルカリで本を買う

面白くて仕方のない本を仕事の都合上自費で大量に購入しなければいけなくなったわけですが、こういった本は最新版でないと行けないくせに、たかが本、紙束、紙くず、可燃物のくせに、一冊4000円くらい平気でします。 でも、やる気のない法学部の学生が、親の…

築年数

今年の誕生日で24歳になります。 24,24。 そんな名前の海外ドラマがありましたねぇ。 築24年といえばそろそろ建て替えを検討されてしまいます。 がんばるよ

低賃金

低賃金です。 今月の手取りは15万にせんえん。 うぅ〜〜 去年より給料上がったのに住民税と物価の上昇で実質的な賃金下がってるしドルに換算すると貯金の価値が0.75倍くらいになっちゃったよ〜〜〜 まぁスプラトゥーン3をあと半年は遊び倒す予定なので、遊興…

低賃金

低賃金です。 今月の手取りは15万にせんえん。 うぅ〜〜 去年より給料上がったのに住民税と物価の上昇で実質的な賃金下がってるしドルに換算すると貯金の価値が0.75倍くらいになっちゃったよ〜〜〜 まぁスプラトゥーン3をあと半年は遊び倒す予定なので、遊興…

キャストアワーのしめ

ランプ更新なのでギリギリ締まりました。 よかったです。 キャストアワー最後の動画はこれで、 ワザップ:GARGLE2IIDX72 嘆きの樹 SPA EXH https://t.co/zOYFyKgDMV @YouTubeから— 岩 (@IIDX72) 2022年10月16日 最初の動画はこれでした。 https://t.co/VnYKSg…

キャストアワー、おわり

こちら来週水曜、10/19稼働開始だそうです。 そうと聞いたら解禁無職。 いっちょ上がりです。 今作はなんと、1000クレ行きませんでした。 私生活が忙しいからです。 ああ忙しい忙しい。 あと一週間で全白は多分無理なので、次回作で全白取れたらいいなと思い…

バニーアーカイブ

バニーアーカイブ— 岩 (@IIDX72) 2022年10月13日 ブルー赤い部。 最初はあんまり流行ってなくて、流行ってないのに新宿でデカイ広告出しててなんだなんだと思っていた記憶です。鳴り物入りってやつ。 それがバニーアーカイブイベントが始まってから休息に流…

うれしい

最近家の水道水がうまくなってうれしいです。 この間の台風のせいでまずくなってたみたいでした。

昼飯ブーム

最近、昼飯を食べるのにハマっています。 一日三食、万歳。 嘘、朝食べてないから二食でした。 二食万歳。 昼はもっぱらおにぎりを食べています。 スーパーではおにぎりが安く、なんと一つ70円。 これを2つ購入し、あとあま〜いドーナツ等を一つ購入すればも…

ほな、帰らせてもらいますわ

ほな、、、帰らせてもらいますわ pic.twitter.com/2PdRqIQFFH— 岩 (@IIDX72) 2022年10月10日 イリガルダリア、ハードしました。 試行回数6回くらい。 難しいけどマレよりはマシ、難所が短いので難所以外をこぼさなければハードまでは意外とそんな難しくない…

世間は明日から三連休ですが、、、

私は明日も出勤です。 ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ ヤダマ電機 休日なのでのほほんと居るだけになります

ツイッターの絵文字がキモくなった日

絵文字きも❗❗❗ pic.twitter.com/jBQC86lgXv— 岩 (@IIDX72) 2022年10月6日 リアルになってしまいましたね、、、 なんだか目がついてディズニーチックになりました。 まぁ動物はいいとして、昆虫たちもしっかりディズニー化してるので、 pic.twitter.com/I…

月初の月曜日

多忙が確定してる月初の仕事行きたくね〜〜— 岩 (@IIDX72) 2022年10月2日 社会人2年目 手取り15まん IIDX72 です。 副業禁止です。 IIDX72 です。

モチベーションを維持するモチベーション

やったー #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch pic.twitter.com/4bZMBJonU7— 岩 (@IIDX72) 2022年10月1日 サーモンランのバッジを手に入れました。 対人でピキり疲れてもうこればっかりやってます。 ボタン押しゲームのほうは、アリーナが始まりイ…