IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

お蔵入りでネバネバな話

今日は仕事をやめたいと嘆く同僚のお話をしようと思ったのですが、語る最中に職種がバレてしまいそうなのでオクラに入れてしまいたいと思います。

 

 

永劫にオクラ入り。

 

 

ネバネバ、ネバー。

 

 

 

 

 

くだらないですね。

 

 

最近あまりにも寒いので、困り果てています。

 

 

暖房器具は電気代がかかりますし、、、防寒具も高い。

 

 

詰みです。寒いだけで絶望。

若者の弱体化が止まりませんね。

 

 

 

 

ひとしきり絶望したのち、なぜこんなにも寒いのか考えてみました。

 

 

おそらく原因は窓周り、特に外からのすきま風にあると考えられます。

 

 

 

 

年末年始は窓周りを整え、窓の隙間をなくしてしようと思います。

 

 

 

サンタさんには悪いけど、今年の我が家は一筋縄では入れないぜ🎅。

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

全体を通してくだらないですね、ありがとうございました。