IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

仕事 yeah yeah 納め foo

 

 

収まりました。

 

 

 

本日をもって休職させていただこうと思います。

 

 

 

 

復職は来月の4日を予定しております。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

年末は実家であるところの東京に帰ろうと思っています。

 

ライトニング筐体の光を全身に浴びに行く。

 

 

 

コミケは気合があればいけますが、まだ気合が足りてません。

 

誰かに誘われれば行きますが、しかし、、、、

 

受動的でいてはいけないことは、ぼっちざろっくで学びましたが、学びを実践するのはまた別の能力です。

 

 

 

ということで本日は仕事納めyeah yeah fooです。

 

おやすみなさいませ。

 

 

 

 

 

本日のシャツです。モチーフは朝のニュース番組なので左上に時刻が表示されています。

 

白Tをシミまみれにして君だけの朝のニュース番組のワンショットを作ろう、、、

 

 

 

 

おわり