IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

イベントで売り成人男性をしてきました。コンゴ

 

 

 

 

 

本日はやつはし様のJB活動のヘルプ活動を行ってまいりました。

 

 

 

 

え〜数々のフォロワー様、フォロイー様、ずのみそ様、ひか様、ほの様、青さま、よ様、爆様、に様、せ様、チャ様、と様、み様、本日は私とお話しいただき、やつはし様の新刊を手にとっていただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 


f:id:IIDX72:20221225221113j:image

 

 

 

またおかしをくださいましたフォロワー様フォロイー様御中にありましては、ワーキングプア岩盤の救貧援助をしてくださいまして、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

お金だけ頂いて取引の客体を渡しそびれたり、計算を誤って課題請求未遂に至りましたりと、至らぬ点がございましたが、皆様納得、妥協してくださいまして誠にありがとうございました。

 

 

 

次回ヘルプをさせていただく際には自分も何かしらのグッズを作成させていただこうかと画策しています。

 

 

 

個人的にはtシャツが好きなので、オリジナルtシャツを作ってみたいと思っています。それらは売れなければ全て私のパジャマになります。

 

 

 

tシャツが無理そうでしたらそのへんの石ころに名前をつけて販売します。付加価値というものです。

 

 

 

 

 

 

心優しきフォロワー様(鍵)が、ブログの総集編を商品化してほしい、ととても嬉しいことを仰ってくださいましたが、最近更新頻度が低く、なんとなく一部しか購入されないような気がしますので、検討に検討を重ねて注視していきたいと考えておく姿勢を一層強化していきたいと思っております。

 

 

 

 

更新頻度高めて欲しい人はリプライをして教えてください。♡

 

(しなくていいです。)

 

 

 

 

皆様、本日はありがとうございました。

 

 

あってくださった方も、会えなかった方も、そもそもJBにお越しにならなかった方々も、皆様にいつも感謝しております。

 

 

 

ありがとうございます。

コンゴもよろしくおねがいします。

 

 

 


f:id:IIDX72:20221225222122j:image

 

 

 

おわり