IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

エックセズするんごねぇ

 

 

こんにちは。私は今日もエックスでエックセズをしました。

 

岩盤です。

 

 

 

イーロンマスクさんのセンスにより、ツイッターはエックスに、そしてツイートはエックセズになりました。

 

 

 

 

 


f:id:IIDX72:20230726223726j:image

 

 

 

 

 

日常的に行われる行為が突然改名されるようなことは平時あまりないわけで、なんとなく違和感を覚えますね。

 

 

突然、お昼御飯を食べる行為をZと呼びますと言われるようなものです。意味不明ですね。

 

 

 

 

 

頭がすごく良くて、仕事をバリバリやる人といえば、学生の頃映画で見させられたスティージョブズを思い出します。

 

彼はスマホiPodを発明し、人類を堕落させた偉大な発明家です。

 

 

一方で、当の林檎社内では開発における無理難題や難癖いちゃもん体臭等を理由に相当嫌われていたそうです。

 

 

 

 

狂った天才というのは、スクリーンの向こうにいる分には最高ですが、身近にはできれば相当いないでいてほしい人ですよね。

 

 

 

 

 

ということで、以上突然自分のアカウントがネーミングセンスのない金持ちの所有物になり不安になったIIDX72でした。