IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

ハシズク2Dアクションゲーム(12週目)

 

 

 

今週分のダウンロードリンクです。

 

 

Dropbox - preyohhy.zip - Simplify your life

 

 

 

 

 

 

はやいもので12週。

 

12週というと84日ですね。ひとの噂の寿命と同じくらい。

 

 

 

今回の主な更新は

 

スコア機能の実装、

 

 

 

 

 

 

飛行の仕様変更、

 

 

 

 

トゲイモの登場、

 

踏めない

 

変な爆弾でぶっ飛べるようになったこと、

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

スコアは3つのステージで個別に計算され、

 

左下の顔はスコアによって変わります。

 

1500点以上で満面の笑み、1500点未満で普通の笑顔、100点以下で憤怒みたいな感じだったと思います。

 

画像

 

 

 

 

普通にやってて100点とかになることはないので、怒られることは多分ないです。

 

 

 

 

 

マックに出力できると思ってたんですが、できませんでした。

しぐきち先生ごめんなさい。

 

 

 

 

なお今週はハシズクのアクリルスタンドが販売開始しました。

 

 

 

 

 

 

そして完売しました。

 

 

 

 

 

再版されます。

 

 

 

 

こちらは無限に印刷できるタイプのアイテムです。

 

 

 

 

アクキーを購入していただいた方は、いわゆるスペシャルサンクス的なアレで、ゲーム内の記念館に名前を掲示させていただこうかと考えています。

 

 

 

購入された方で希望されない方はお申しつけください。

 

 

 

 

 

では重要なことなので

 

 

Dropbox - preyohhy.zip - Simplify your life

 

 

 

こちらの試遊(デバッグ)をお願いします。

 

 

 

おわり