IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

新しいモンスターエナジーZONE

先日新しいモンスターエナジーであるところの青ZONEが発売されましたね。

 

f:id:IIDX72:20200911085509p:plain

新しいモンスターエナジー

青ZONEは美味いね。

 

 

僕は常にエネルギーを求めているのでエナジードリンクは大好きです。

 

 

しかし、最近自分の身に起こる、毛根の衰退や生え際の後退などから身体の衰えをひしひしと感じます。

 

 

本家モンスターエナジーくらいの分量なら、蓋がなくてもちまちま飲めるのですが、この老体では、味の濃いZONE500mlを一気に飲むのは厳しいです。

 

 

以上、ZONEにはふたが欲しいという話でした。

 

 

 

オチがなくて終わりが締まりが悪いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓋がないだけに(笑い)