IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

キャストアワー、おわり





f:id:IIDX72:20221015232536j:image

 

 

こちら来週水曜、10/19稼働開始だそうです。

 

 

 

そうと聞いたら解禁無職。

 

 


f:id:IIDX72:20221015232623j:image

 


f:id:IIDX72:20221015232635j:image

 

 


f:id:IIDX72:20221015232649j:image

 

 


f:id:IIDX72:20221015232656j:image

 

 

いっちょ上がりです。

 

 

 

今作はなんと、1000クレ行きませんでした。

 


f:id:IIDX72:20221015232722j:image

 

 

 

私生活が忙しいからです。

 

 

ああ忙しい忙しい。

 

 

 

あと一週間で全白は多分無理なので、次回作で全白取れたらいいなと思います。

 

 

30th styleではライバル枠が5人になったり、画質がさらに向上したりと、いろいろな更新があるようです。

 

 

 

 

 

色々と期待することは多いですが、とりあえず田舎のスラム在住のプレイヤーにも配慮した、旧筐体への寄り添い仕草をおねがしますコナミさん。