IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

メルカリで買った本

 

 

 

 

届きました。

 

 


f:id:IIDX72:20221025000731j:image

 

 

いろいろかいましたが、新品で買うより二万円以上安くなりました。

 

学術書、高すぎなんだよお前。

 

 

 

状態はというと、、、

 

 

どれもほぼ新品無使用。

 

まれに鉛筆で下線が引いてありますが、儚いもので、ほんの一部にしかありませんでした。

 

 

 

ありがとうメルカリ。

 

 

 

 

 

 

とはいいますが、やはり法律の基本書なんてものを、普通の大学生に買わせるのは酷だと思うんです。

 

 

 

右も左の違いも、違法と犯罪の違いもわからない大学生に基本書を与えてもおもんなさすぎて開きもせずスマホ台として、使われるのが御です。

 

 

 

 

 

ですので教授は、まずはわかりやすいレジュメを作成し、ゆっくり育成していき、ある程度理解の深まった三回生あたりで買わせてください。

 

 

 

 

じゃないと確実に萎えられちゃいます。

 

 

 

 

おわり