IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

IIDX72ツイートの裏側

こんにちは。

 

今日は就職面接があって疲れたので手を抜いて、ツイートの裏話を3つほどしていこうと思います。

 

 

①衣、食、住、ライトニング筐体

 

 

 

 

これは、先日一緒に銭湯に行った友人の言葉が元ネタになっています。

 

彼の『ライトニング筐体さえあれば、転勤先なんてどこになっても構わない』という男らしい一言を荒廃した静岡大学を見て思い出していました。

 

 

 

 

 

②速度制限を無視してツイッターをしまくるネット暴走族

 

 

これは地獄のワイモバイル速度制限(1Mbps)になりながら、バスの中でツイッターを続けていた自分の様を表しています。

 

バスの車窓から頭文字D的なファッションの大学生を見かけ、

f:id:IIDX72:20200917231925j:plain

かっちょいい

 

 

頭文字D→暴走族→速度制限無視→me☺

 

となり着想しました。

 

 

 

 

③今作の最好曲

 

 

 

これは、IIDX28のロケテアンケートについて友人と話していた時に言われた一言です。

結局アンケートにはテクノスタイルエッセンシャルズと書きました。

f:id:IIDX72:20200917232729j:plain

DJ SETUP 最高!

 

 

f:id:IIDX72:20200917232833j:plain




 

④おまけ

 

今日はビートマニアを1回しかしていないので、リザルトを全て紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20200917233150j:plain

ええきょくや

f:id:IIDX72:20200917233208j:plain

テクノ大好き

f:id:IIDX72:20200917233223j:plain

スマホいじってたら始まってた

FINALでしくじるな

 

 

 

 

以上です。

 

ちなみに今日の就職面接の結果は来月わかります。

受かっていたら自慢しますが、落ちてたら秘密にします♡

 

 

 

 

 

 

おしまい♡

 

何か書いたら面白そうなネタとかあれば、こめんと ください。