IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

美味いアイス

こんにちは。

 

 

この頃は寒くなってきたので、アイスをよく食べています。

 

今日は最近私が食べた、美味しい美味しい、美味しいアイスたちの自慢をしていこうと思います。

 

 

①スーパーカップ紅茶クッキー

 

 

 

まず最初にこの子の自慢をしたいと思います。

 

f:id:IIDX72:20200918182046j:plain

食った

 

廉価版ハーゲンダッツ的な味が身の丈に合っていて、すごく美味かったです。

自分の舌にfitしました。

 

 

 

アイスは甘い系よりさっぱり系の方が好きだった気がしますが、最後に食べたのが一年以上前のことなのでさっぱり覚えていません。

f:id:IIDX72:20200918183016p:plain

 

 

 

 

 ②以上

 

 

 

もう終わり?!です。

 

 

 

 

実は、一年ぶりに食べたこの、スーパーカップ紅茶クッキー味が舌にfitしすぎて、今年はこれ以上のアイスに出会えそうにありません。

 

 

また、今はダイエット中なので、試すにしても、スーパーカップ紅茶クッキーに加えて一日2つもアイスを食べるというわけにはいきません。(太ってしまうから)

 

私の2020年アイス生活はスーパーカップ紅茶クッキー一色に染められてしまいました。

f:id:IIDX72:20200918183941j:plain

完飲

 

 

 それではfitの後のfitnessに行ってきます。

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:IIDX72:20200918184155j:plain

カロリーやっば(記事書いてる時知った)