IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

マンホール欲しい

 

 

 

 

 

 

 

速報です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンホールって買えるらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

いいですよね、マンホール。

 

 

 

 

真夏の小学生のとき、はだしで踏んで、足がトーストされたのを今でも覚えています。

 

 

 

 

 

多分オムレツくらいなら作れるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

公道のどこにでもあるマンホールですが、その下に何があるかわからなくてwktkしますよね。(死語)

 

 

 

 

 

海外の映画やドラマではマンホールの下がホームレス天国になっているような描写も見ます。

 

 

 

 

 

家近くのマンホール、下には何があるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

以上、気になる火曜日のニュースでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20211116204529j:plain

昔からマンホールに似ているなと思っていた

 

写真引用元