IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

別居開始!

 

 

 

こんばんわ。

 

結婚一年も経過しないうちに、仕事の都合で別居が開始しました。

岩盤dネス。

 

 

 

選別にパーカーを作成してもらいました。

 

 

 

 

 

 

(ぞうしょく)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はもう、買ったよ。

20日には届くみたい。

 

 

 

 

デザインのモチーフは私のオキニパーカーです。

 

 

下記の動画とかで着用しています。

 

 

 

 

 

絵がめっちゃ小さくて、かわいい。

 

 

 

動画といえば本日、とpsilonをフルコンしました。

 

IIDX72 Ypsilon / "setup" SPL FULLCOMBO - YouTube

 

 

 

フルコン埋め現実逃避をしていますが、ライトニング筐体に恵まれた都民になる者として、今年度は灼熱灼熱2サムスクをハードする職責を果たしてまいりたいと思います。