IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

Bad Captain 2022 (体調不良)

 

 

 

 

今日は仕事中、なんとなく体調が優れなかったので、午後からお休みしました。

 

 

目も潤んでいるし、ポヘェ~~っとした感じで頭も痛かったので帰宅してすぐに熱を測りました。

 

 

 

 

 

 

発熱の具合によっては新型オモコロンウイルスの検査、ともなるところですが、何回計測しても36.4℃だったので普通に家でほのぼのしてました。

 

 

 

 

 

 

 

でも体調がうっすらよくないのは事実なのです、鏡に写る自分はまさにBL漫画で保健室に連れて行かれる表情と目をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

何かよくわかりませんが、寝たら治ると思います。

 

 

おやすみなさい。