IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

Windows2000の憧憬

 

 

 

 

 

 

 

かつて、ツイッターWindows2000が有名になったことがありました。

 

 

 

 

 

 

 

調べる気力がないので、ソースを貼ることはしませんが、窓際社員で年収二千万みたいな人を揶揄する言葉だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Windows2000

 

 

 

 

私は憧れます。windows2000に。

 

 

 

 

 

 

仕事と生き甲斐が一体となっている人にとっては、耐え難い屈辱なのかもしれません。

 

 

 

 

でも自分は、労働を懲役としか思うことができないため本当に羨ましいです。

 

 

 

 

 

 

窓際で後ろ指を刺されながらやんわり退職を促されているだけで年収2000万。

 

 

 

 

 

 

いやはや、本当に憧れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

将来の夢、俺は大人になった今も絶対に諦めないよ。