IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

年度末 月曜日 月末 仕事 死

 

 

 

 

 

 

今日はチェリオの自販機で500円の飲みものが販売されているのをみて、びっくりしました。

 

 

 

 

ほんとです、50円ではなく500円でした。

 

 

 

 

ただ流石に5チェリオも払いたくないので買いませんでした。

 

 

 

 

いまはやりのchill outの親戚みたいな製品だったと思います。。

 

 

 

 

それに今日は年度末で月曜日で月末だったので全然chillしてる余裕はありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜が咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいとおもいます。

 

 

 

 

 

 

身バレ防止のため垂直に撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜と言えば新社会人ですが、新社会人の皆さんは来週から無期懲役です。

 

 

 

お勤め、がんばりましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい