IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

諸々解禁終了

 

 

 

 

 

 

というわけでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホェニックス墓を解禁しました。

 

 

今期分の曲を全て解禁すると、以降は前シーズンまでの解禁曲がキューブ半額で解禁できます。

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボルバー墓は以前やっていたらしく、ハード済だったのでやりませんでした。

(やりたくもなかった)

 

 

 

 

 

 

 

おまけでこれも解禁しときました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通だな。

 

 

曲名的にとんでもない譜面だったらどうしようと思いましたが、普通の複合譜面でした。

 

トライアンフの方がむずい。

 

 

 

 

 

 

 

長期の連休はたまってたイベントを消化できていいですね。

 

 

 

 

毎月毎週毎日連休欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ね。