IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

IIDX72 今年の税金 [フラゲ]



 

 

先日、今年てめぇの税金はこうだぞ、みたいな書面を職場で渡されました。

 

 

 

 

 

こんなの



 

 

 

その書面によると、今年の私の住民税は月々6400円だそうです。

 

そうですか。

 

 

 

 

 

住民税から年収のおよその逆算ができるそうなので、気になる方はぜひやってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その税金の内訳みたいな書面を同期見せ合いしていたところ、なんと同期の方はふるさと納税などでちゃっかり節税をしていたということが判明してですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟県某所に納税しつつ、米までもらっていたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

実家は九州だと言っていなかったか?君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁいつもはホニャラカしてる彼も、ちゃっかりやるこたやってるぞと、勉強してないといいつつテストは平均点単位はフルみたいな同級生を思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は頭が良いので色々教えてもらおうと思います。

 

 

 

 

 

おわり