IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

過失青春妨害罪

ちがうんです。

 

 

 

今日も20時まで残業しました。

 

これはこれで完全にウンチです。

 

 

 

 

気分も心もうんちに成り果ててしまったので、鼻歌を歌いながら帰宅していました。

 

 

 

 

交わした約束 フフフンフンフン♪フン フフフン ヨスギダロ♪

 

 

 

 

そして自宅マンションの駐輪場までたどり着いたところ見慣れぬ人影が、、、

 

 

 

私は鼻歌を聞かれてしまいました。

 

 

 

  

 

その人影、

 

 

人気のない夜ということもあり、スクエニの刺客に刺殺されてもやむなしと思っていましたが正体は。

 

 

 

 

 

 

高校生でした。

 

 

 

 

 

 

👨👩

 

 

 

彼らは人目につかないようにボロいマンションの駐輪場でなんとイチャイチャしていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

👨👩、、、

 

 

 

 

 

 

 

すいません。。。

 

 

 

 

 

 

主文

 

 

 

被告人を過失青春妨害の罪で就寝刑に処する。

 

 

 

 

 

 

 

💤

 

 

 

おわり

 

 

 

邪魔しちゃってごめんなさい