IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

献血後はネットで診断結果が見れる

 

 

 

昔ははがき通知だったけど今はwebで献血翌日には血液の検査結果が出る!

 

 

 

 

 

 

出ないんだよなぁ。

 

 

 

昼間は出ました。

 

 

 

結果は毎度おなじみ。平均点でした。

肝臓に負担がかかっていると上昇する値が、前回は下限値でしたが、今回は下の中くらいにレベルアップしてたのが気がかりです。

 

 

心当たりといえば、魔剤でしょうか。

 

健康を気にしてゼロカロリーにしていというのに肝臓を悪くするのでは、ただでさえ味が劣っているのに機能面にも優位性がないといっても過言ではありませんね。

 

ゼロカロリーならいくら飲んでよい。そんな美味くない飲みもののうまい話はないということですね(笑)(?)