IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

マスターデュエルD1いきました

 

 

地獄でした。

 

 

勇者とデスフェニの入ってないデッキと一度も当たってないような気がしたくらいのシーズンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かくいう自分も12勇者だったんですけどね

 

 

 

 

前シーズンと同じくカエルバジェで頑張りたい気持ちでいたのですが、勇者を使うことでしか勇者には対抗できないと悟ってしまったのでD4くらいで諦めました。

 

 

 

 

 

次期から導入されるカジュアルマッチがどうなるのかはわかりませんが、神経をすり減らしながらコインの裏表と最初の5枚と勇者にお祈りを捧げるだけのゲームがちょっとは改善されるといいなぁと思っています。

 

 

 

あわり