IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

100均のネクタイはセンタリングされていない

 

この前スパに行きましてね、そこでスパッとしてきたんです。

 

 

♨SPA♨

 

 

 

スパでサウナに入り、余すところなく整いつくしました。

 

その結果、脳のしわまで整ってしまったようで、どうやらネクタイを脱衣所に忘れてきてしまったようです。

 

 

 

 

ネクタイなしで出社するわけにはいきませんので急遽ダイソーでネクタイを買ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

肌ざわりは、ニトリのカーテンみたいな感じです。

 

 

案外悪くないと思いました。

 

 

ただ意外なところに致命的な点がありまして、このネクタイ、どうやらセンタリング

されていないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こまったんごねぇ、、、、

 

 

 

ネクタイは500円以上のものを買いましょう。

 

 

 

 

おしまい