IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

ハシズクくんのゲーム 完成

 

(プロトタイプ)

 

こんにちは。

 

 

(34週目)にして、ハシズクくんゲームが完成しました。

 

 

 

drive.google.com

 

 

 

上記リンクからダウンロードできます。

 

 

 

ステージをクリアすると手に入る青い鍵を2つ取得し、最後の難しいステージをクリアすればゲームクリア、となります。

 

 

一応エンディング的な画面は用意しておきました。

 

 

 



 

 

 

今作をプロトタイプ版として、明日以降正式版の開発を始めます。

 

ハシズクのゲーム(プロトタイプ)の毎週公開は今回が最後となりますが、ハシズクのゲーム(正式版)も形ができてきたりしたら、隔週ペースくらいでまた公開を行っていこうと思います。

 

 

漫画は今後も続きます。

 

週刊連載ハシズク。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、プロトタイプといっても遊べる1つのゲームとして完成していますので、バグには微笑みを与えつつ、ぜひ遊んでみてください。

 

 

\アソンデネ‼/

drive.google.com

 

 

おわり