IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

歯医者さんに痛くされました†

こんにちは。

 

 

今日は歯医者に行ってきました。

 

iidx72.hatenablog.com

体験版はこちら

 

 

 

今日は前歯を治療してきました。

 

 

前歯の虫歯は、昨年まで付き合っていた人間から既に言われていたことで、実に1年以上もの期間の間、口内で育成したものでした。

 

 

とは言え、自分はあまり歯に興味がなかったもんで、口内に虫歯が本当に存在するのか、進行度はどれくらいなのか等、全然知りませんでしたが、歯医者さんの専門的な鏡を使って、素人目に見ても明らかな虫歯な虫歯を発見してしまいました。

 

 

 

歯医者さん「ここ虫歯あるね~~グリグリ」(ピンセット的な器具で患部をグリグリしている)

 

岩盤さん「は~~いはい、これはいはいですね。」(あ!!痛い!これは痛いですね!)

 

 

 

死ぬほど痛かったです(怒り)

 

 

 

 

施術開始後、痛かったら左手を挙げるように言われました。

 

左手を挙げれば施術を一時停止してくれるみたいです。

 

 

 

 

 

 

一時、、、停止、、、、?

 

 

 

一時停止なんてしても先送りにするだけで根本的な解決にならない。

 

 

 

 

そう考えた僕は、どんなに痛くても左手を挙げることなく我慢し続けました。

 

 

 

 

 

 

 

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

(T_T)  めちゃくちゃ痛かったです (T_T)

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

 

 

 

前歯の虫歯はかなり進行していたようで、神経ギリギリまで到達していたそうです。

 

神経を残しつつ、樹脂で頑張って直したのでもしかしたら麻酔が切れたら痛むかもしれないと忠告されました。

 

 

 

大変な施術ありがとうございます。You are my hero.

 

 

 

 

 

元々、施術の後はゲーセンに行こうと思っていたのですが、プレイ中に麻酔がきれて、号泣してしまうリスクを考え直帰することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちに帰ったら麻酔が切れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

G e n g a o z o _ G O Dくらい痛かったです。

( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

水を飲んだ時や、お米を食べたときは平気だったんですが、スパゲティをかみかみするとき、雑に茹でた麺が治療した箇所にダイレクトメッセージしてしまい、一気に死亡するようになってしまいました。

 

 

 

いまもほんのり痛いです。

でも昼寝できたから多分大丈夫だね。

 

 

 

 

さっき調べたんですが、治療箇所が痛むのは普通なことで、数日くらいで治っていくもんらしいです。

 

 

 

普通のことなら、これからも左手を挙げないで痛みを我慢しようと思います。

 

 

 

 

 

(T_T)でもやっぱり痛いよ

 

 

 

 

 

 

 

あと当分チュウニズムはできませんね。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

左手を挙げられないので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は親知らずの抜歯かな?

がんばるぞ!

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の記事は画像の使用を縛ってがんばって書いてみました。

 

 

画像で胡麻化さず、文才のない脳で文をひりだすのは本間に大変でした。

 

でも何か新しい感じで新鮮でした。

 

 

 

 

 

 

 

iidx72.hatenablog.com

 

 

昨日なんもしなかったDAYの記事書いたあとに温泉行ってきました。

 

 

色々ありました。

 

 

 

 

おしまい