IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

ガストの方がキマる

何よりも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巷では、サウンドボルテックスの新作が稼働したとか、

 

 

 

 

 

 

 

家ポプと家デラで大規模な移植があったとか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、

 

 

 

 

何か色々あったそうですね。

 

 

 

 

 

、どちらもあまり僕には関係ないので、今日は普通に、

 

 

 

 

 

 

 

ガストでくつろいでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くつろぎながら、フォロワーさんがDTMしてたのに触発されて、スイッチのDTMゲームで遊んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

大好きなのにビストロで削除されたので悲しいです。

 

 

 

 

アリーナで地力Sくらいのレジャンダリア譜面と一緒に帰ってきて欲しい😢

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210217194453g:plain

地力Sの舞

 

 

 

 

 

 

 

DTMは楽しいですが、時間と、センスと、興味が、あまりないので、今後もやることはそんなにないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチで遊びながら、十煎じくらいになるまでホットドリンクを飲んでガストを後にしました。

 

 

 

 

 

その後は、モチロン、

 

 

 

 

毎度おなじみ、

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210217190646p:plain

IIDX



 

 

 

ビートマニアのお時間です。

 

 

 

 

 

 

今日は記念すべき573回目のプレイだったそうです。

 

 

f:id:IIDX72:20210217195404p:plain



 

 

特にボーナスMOGとかはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

ビストロは10/28稼働開始で、今日が2/17なので、、、

 

 

 

 

 

今日は稼働113日目ですね。

 

 

 

113日で573回なので、一日当たり、

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210217191054p:plain

 

 

 

 

 

 

一日当たり、5.07079646018回もやってるみたいです。

 

 

結構ハイペースだなぁ。

 

 

 

 

 

ヒロイックバースの稼働日数が379日なので、それを参考にビストロの総プレイ数を予想すると、

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210217191448p:plain

 

 

 

 

 

1330回くらいになりそうです。

 

 

 

 

 

思ったより普通だね。

 

 

 

 

 

ランカー的には、一作2000クレが基本なそうですので、全白目指すならもっとペースを上げなきゃです。

 

 

 

 

 

もっとがんばんないと~~~~

 

 

 

 

 

岩盤だけに(笑)

 

 

 

f:id:IIDX72:20210217191704p:plain





 

 

 

 

 

それでは最後に本日のビーマニ活動報告を行います。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210217192005p:plain

 

 

 

f:id:IIDX72:20210217192027p:plain

 

 

f:id:IIDX72:20210217192044p:plain

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

前二つはがんばったのに、スマホの調子が悪くて撮影できませんでした。

 

悲しかったです。

 

 

f:id:IIDX72:20210217192005p:plain
f:id:IIDX72:20210217192027p:plain



 

 

 

それでは、それぞれ一言ずつ述べていきたいと思います。

 

 

 

 

 

まずはエバンスくん。

 

f:id:IIDX72:20210217192506p:plain

エバンス君



 

キミはココのリズムがわからなすぎたから音消しで灘したよ。

 

f:id:IIDX72:20210217192245p:plain

ココ

 

 

 

ゴメンね。

 

ココさえ抜ければ最後がちょいむずい以外普通だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

次にソクシンジョウブツさん。

 

f:id:IIDX72:20210217192544p:plain

sol cosine job2さん



 

正直好きなタイプのテクノウチさんじゃない曲なので音消ししました。

すいません。

 

 

ソフランするの忘れてて、流石に無理だろうなぁと思ってたんですが、今作プレイ一回目で何か灘できました。

 

 

 

ごめんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にうさぎうさぎさんの海神さん。

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210217192853p:plain

ポセイドン

 

 

 

 

ハイドロコアってなんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎうさぎは、CNが多いのでR乱が良いと思ってずっと粘着してたんですが、

 

R乱だとどうしても序盤の皿絡みが上手くできなかったので、

 

 

f:id:IIDX72:20210217193018p:plain

序盤の皿絡み

 

 

 

 

 

諦めて乱にしたら何か当たったらしく、すぐできちゃいました。

 

 

 

f:id:IIDX72:20210217192044p:plain

 

 

 

 

 

一番むずいのは、グラフでも谷になってる中盤のココだと思いますので、

 

f:id:IIDX72:20210217193132p:plain

ココ

 

 

 

ココ抜けられるなら粘着の価値ありだと思う。

 

 

 

 

 

うさぎさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

報告は以上です。

 

 

 

魔剤キメた時より、ガストでくつろいだ時の方が、大体いつも音ゲーの調子が良いので、皆さんも休日はぜひガストをキメてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい