IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

bisto店じまいrover

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稼働当初はこんな感じでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成長しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20211010172021p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ビストロだけならサムライ墓以外全白なので、フォルダランプなら点灯させられました。

 

 

 

 

 

 

 

ビストロのハード攻略でげきむずだなぁと思ったのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

一位がマレ2で、

 

 

 

 

 

 

二位が天一

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三位がメガエラ、

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20211010171141p:plain



 

 

 

 

 

あとは全部ほぼ同じでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はビストロの食べ納めに行ったわけでしたが、美味しい料理が食べられてとても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20211010171255p:plain

B級

 

 

 

 

 

う~ん

 

 

 

 

B級グルメが一番!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今作からプレイ録画機能が導入され、それもプレイの一つのモチベになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまくったときの映像を見直すとなんか嬉しくなれるので。

 

 

 

ライトニングでしか録画できないのは何となく寂しいので、肉寺ことCasthour寺では旧筐体でも録画できるようになるといいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回作中にはぜんしろになりたいです。

 

 

 

 

 

それでは肉寺まで

 

 

 

stay tune!