IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

ストロングゼロ(500ml)を飲んでブログを書いてみた!

みんなだいすき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は僕の卒業旅行ということで、家族の一部と埼玉県に旅行してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の卒業旅行なのにどうして僕が運転しなければならないんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか目的地のかんぽの宿に到着しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成っぽい雰囲気が出ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一万ビュー達成後、初めての記事ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、今日は原点に立ち返って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (原点)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミみたいな記事を書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミの原料はこちら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこの先はストロングゼロを飲んで、書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩飯は蟹とかオレンジジュースとかチューハイとかが登場しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蟹は、あんま食べたことないので、せっかくなので目ン玉も食べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり美味しくなかったので、右目しか食べれませんでした。

 

ごめんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯食って今に至ります。ブログの執筆中です。

 

 

 

 

ストロングゼロの500ml缶はあまり飲まないのですが、すごく美味しいということは無いですね。

 

 

トマトジュースのほうが美味しい。

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210123193703j:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ半分くらい残ってるので全部飲んじゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

baba is youやろ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むりだ

 

 

 

ぜんぶむり。

 

 

 

 

 

おわり