IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

昼に駆けました

駆けました

 

 

 

 

 

 

 

 

運動不足なのでランニングをしてきました。

 

 

 

ランニングをしたのは、この日ぶり、

 

iidx72.hatenablog.com

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210317141108p:plain

 

 

 

なので大体二カ月ぶりですね。

 

 

二カ月ぶりのランニングで、運動不足から運動部族へと、華麗な転身を遂げたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210126221133g:plain

ランニング中



 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210126221451g:plain

ランニング中

 

 

 

 

 

 

走ってきました。

 

 

 

 

5キロくらい、完走しました。

 

 

 

完走した感想といたしましては、すごく疲れました。

 

 

 

 

 

前回マスクしないで走った時、市中の視線が痛すぎた記憶がありましたので、今回はマスクをちゃんと着用して走ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

マスク付きランニング、酸素が足りないのでめちゃくちゃキツかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクのせいで目元に熱気がたまり、汗が目に入ってめちゃめちゃ痛い

 

f:id:IIDX72:20210317143215p:plain

 




 

 

ラーメン食べたときに鼻水が出るのと同じ原理で、マスクの内側が鼻水ででろでろになってきもい

 

f:id:IIDX72:20210317143435p:plain



 

 

 

 

フォロワーさんに教えてもらったんですが、マスク付ランニングはアスリートがやるやつらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

範馬勇次郎がいうなら間違いない。

 

 

 

 

 

 

運動不足に、運動部族の手法は中々キツかったです。

 

 

 

 

 

 

この経験で、日中のランニングは、

 

「マスクをつけて走りながら自死する」

 or

「マスクをつけず市中で殺人に遭う」

 

の二択であることがわかりました。

 

 

 

 

 

もう二度と日中には走りません。

 

 

 

 

やはり走るのは夜に限る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

f:id:IIDX72:20210317143951p:plain

参考:

熱いラーメン食べると鼻水が出るのはなぜ?:朝日新聞デジタル