IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

3y3sハードの響きあり

しました。

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210530002843p:plain

"おれ3y3sかもしれん、、、… "



 

 

うれぴ~~~~

 

 

 

 

 

 

皿のリズムが意味わかんないし、

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり待ちして開幕抜けてもドクマリで落ちるし、外れると開幕全然抜けられないしで長いこと沼っておりましたが成し遂げることができました。

 

 

 

 

 

 動画もあるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

これもひとえに皆様の声援のおかげ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 ではなく私のおかげです。

 

よかったね私。

 

 

 

 

 

 

 

でも声援は声援で勿論いつもありがとうございます。

 

 

 

 

皆様が声援をおくってくださるので、就寝時に足を向けられる角度がなくて困ってしまいます(笑い)

 

 

 

 

 

 

あと実は謎にセイバイもエクハしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ連皿はライトニングに限る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝と夜の二度、ゲーセンにいったのですが、

 

 

 

 

 

朝は筐体の上の方に乗っけられてたあひるさんが、

 

 

 

f:id:IIDX72:20210530003846p:plain

 

 

 

 

 

お昼に目を離していたら、夜来た時は別のところに移動していました。

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210530004029p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして飛べるんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210530003930p:plain

すごいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり