IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

キノコとイカのソテー

 

 

 

 

 

昨日は有給だったので、ゲーセンに行くとツイートしました。

 

 

 

 

でもなんの成果を得られなかったのでこっそりツイ消しして帰ってきました。

 

 

 

 

 

岩盤です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ成果がなかったのか、やはり地力の不足

によるところが大きいというか地力の不足である。

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的にはアルマゲや疾風迅雷†にあるような瞬間発狂を砂漠力。

 

 

 

 

 

そして、グングニル†やX-DENにある高速連皿と鍵盤をしっかりと鯖駆逐ら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

力がたりなさすぎて、干しイカの幻覚を見てしまいます。

 

 

 

 

力が、干しイカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ☁  ☁  🌞

くコ:彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はただ全白できるくらいの力が欲しいだけなのに、、、

 

 

 

 

 

 

 

欲しいだけ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しいだけ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほしいたけ。🍄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。