IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

牙をむくお菓子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日スイッチを手に入れたので、

 

堂スイッチを買いました。 - IIDX72採掘場

 

 

マイクロSDカードを買うため、今日はお昼休みにヤマダ電機へ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマダ電機では32GBのマイクロsdが1278円で売っていまして、最後に購入した記録メディアがPSPの4GBのメモリースティックDUOだったせいで、危うく即決購入してしまいそうになりました。

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210930222316p:plain

昔は高かったんだよ

 

 

 

 

 

 

 

謎の予感で踏みとどまって価格ドットコムを見たところ、現代はその1.15倍円をだせば

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210930222232p:plain

 

 

 

 

 

32倍の容量の記録メディアが買えると知りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よって、マイクロsdは楽天で買いましたとさ。

 

 

 

 

めでたし。

 

 

 

 

 

 

 

せっかくヤマダまで来たついでに、じゃがりこを買ったら食べるのが久しぶり過ぎて口の中ボロボロになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

めでたしめでたし。