IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

もう、いくつ寝ると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:IIDX72:20211207175222j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新社会人ということでお年玉とはサヨナラです。

 

 

 

親戚も両親もお年玉をくれなくなり、とうとう譲渡人になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

幸い少子高齢化のおかげで、お年玉の受領権者が1名しかないため、被害は抑えられそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも来年以降は姉の出産があるため、出費の増加が予想されます。

 

 

 

 

サッカーチームくらい子どもがほしいと言っていたので、今後の正月は火の車になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカーチームということは、甘く見積もると8人、厳しめに見積もると11人にもなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり既存の受領権者と合わせて、9又は12人から債務を取り立てられるということになりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなの火の車、どころか灰燼になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少子化さん、もっとがんばってください。

 

 

 

 

おわり