IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

昨日メガネを踏み壊したわけだが、、、

 

 

 

 

昨日メガネを踏み壊しました。

 

岩盤です。

 

 

 

 

 

布団制度の悪いところが出ましたね。

 

 

 

 

搬入と搬出が煩雑なことを理由に昔からベッドアンチなわけでありますが、今回ばかりはベッドに譲歩せざるを得ない。

 

 

 

 

布団制度の皆さん、枕の脇にメガネを置いたときは気をつけましょうね。

 

 

 

 

 

 

踏み壊し、と言ってもスタンピング・クラッシュをしてしまったわけではなく、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:IIDX72:20220404190342j:image

 

 

 

 

 

柄が外側に曲がり果て、かけると斜めってしまう感じでした。

 

 

 

 

 

 

接着剤等で応急処置を施すことも可能でしたが、ワンチャン治せるのではないかと思い、地元の不思議なメガネ屋さんに行ってきました。

 

 

 

 

(チェーン店は自社製品以外は直せないスタンスだったので)

 

 

 

 

 

不思議なメガネ屋さん、その不思議さは個人経営がゆえのものだったのですが、GUCCIのフレームが五万円くらいで売っていてびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

店主さんに修理を頼んだところ、壊れてもいいならやってくれるそうだったので、頼んでみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👓🔨 カンカンカンカン、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:IIDX72:20220404190832j:image

 

 

 

 

治していただけました。

 

 

 

 

眼鏡市場で買った8000円のフレーム、

 

直していただけました。

 

 

 

 

 

 

しかも無料で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

流石に無料は気がすまなかったので、メガネケースだけ買わせていただきました。

 

 

 

 

 


f:id:IIDX72:20220404191040j:image

 

 

 

 

 

もう二度と壊しません。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい👓♡