IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

午後休とって唐揚げ食べる

 

 

 

 

今日は一週間ぶりの金曜日、

 

 

 

そして1ヶ月ぶりのプレミアムフライデーですね。

 

 

 

 

 

 

 

プレミアムフライデーは午後休を取得する。

 

 

 

これは国民の義務、というのは流石に過言が過ぎるわけでありますが、私はこの弱い義務付けちゃんと履践いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして唐揚げを食べました。

 

美味しかったです。

 

 

 

実はここはやよい軒で、地味に人生初でした。


f:id:IIDX72:20220527234143j:image

 

 

 

 

つけものとごはんがおかわり自由なことに驚きました。

 

 

 

やよいといえばアイドルのマスターにそんなキャラクターが居たような気がしますが、特にもやしのメニューが多いとかいったことはありませんでした。

 

 

 

 

 

やよい軒、おすすめです。あんまりないけど。

 

 

 

 

 

 

唐揚げを食べたあとは少しおでけけをして、

 

 

 

 

 

 


f:id:IIDX72:20220527234405j:image

 

 

 

 

別の唐揚げも食べました。

 

 

 

ちょっと焼きすぎかな。

 

 

 

 

 

 

こちらはもう食べることはないと思います。

 

おすすめじゃないです。

 

 

 

 

おわり