IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

191はキリの良い数字といえるのか、いやいえる

 

 

 

読者数が191になりました。

 

 

これは3y3s(SPA)のBPMと同じ値です。

 

 

 

 

 

 

 

なのできりのよい数字ということにしましょう、、、

 

 

 

まぁもっとも、その191人のうち190人くらいはbotなので、特に感情を動かすようなできごとではないですね。すいません。

 

 

別に読者数を購入したわけではないのですが、なぜか大量のbotに登録されております。ロボット包囲網、ターミネーターかな(笑い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやいことで11月ももう2022年ですね。

 

社会人もいつの間にか2年目、来年からは3年目です。

 

 

しかし3年経過しても、学生までとは異なり、同じような日々、月、年を繰り返しているだけなわけでして。

 

生活の刺激がなくなると一日の濃度が薄くなり、次第に時の経過が早く感じられるようになるわけです、ふむふむ。。。

 

 

 

 

なんて調子に乗ったことを言っていると突然八丈島に転勤させられたりしそうなので、この平々凡々な日々日々を満喫しておこうと思います。

 

平和と安寧。

 

ラブアンドピース。

 

 

 

 

おわり

 

 

 

閉廷