IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

ハシズクくんの2Dアクションゲーム(8週目)

 

 

 

今週分であります

 

♡↓ダウンロードリンク↓♡

 

Dropbox - preenti3_625.zip - Simplify your life

 

 

 

 

 

 

更新要素は、

 

 

マップ名が日本語になったり、

 

 

 

 

壁を走れるようになったり、

 

 

 

かっこいいね

 

 

 

そして謎の部屋を2つ追加しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床抜けとかも色々調整しました多分。

 

 

 

メイン要素は壁走りなので、チュートリアルにも壁走りの練習場所を追加しておきました。

 

 

 

 

 

色々やりましたので、デバッグや遊びやよろしくおねいもしあげます。

 

 

前回に引き続いて、スクショ等好きなように公開してかまわないので、バグがありましたら報告おねがいします。

 

 

 

 

ますますピザタワー感が強くなってまいりましたが、、、、

 

大好きなので仕方ないですね。

 

 

 

 

おわり。