IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

場末で投げ売りサメジュース

 

 

 

今日はビートマニア

 

 

 

 

 

しばきました。

 

 

 

たまにやると楽しいですね。

 

 

 

 

僕のよく行くタイトーステーションザザシティ店は、100円ショップが併設されており、そこではしばしば売れ残りでTonyaから安く買い叩いたであろう飲み物が販売されています。

 

 

 

 

 

ビートマニアのお供に最適な謎ドリンク、本日はこちらのsharkを購入しました。

 

 

 

 

 

 

写真に収めていないのでイメージで失礼します。

 

 

 

 

 

sharkというエナジードリンクで、どうやらタイ王国から輸入された品物だそうです。

 

つまりエスニックエナジードリンクということだ。

 

 

 

味はもっぱらサメの味。

 

ではなく{多分(サメを食べたことがないのでわからない)}

 

 

やさしいモンスターエナジーの味わいでした。

 

 

 

 

やさしいモンスターエナジー

 

 

 

やさしいモンスター。

 

 

 

ケルビくらいかな。

 

 

 

 

とにかく、割とおいしかったので、みなさんも場末で投げ売りされていたらぜひ買ってみてくださいね。